2012年10月01日

芋煮会in米沢

9月30日米沢の堂森善光寺での芋煮会に娘と一緒に参加しました。
全国から集まった前田慶次奉賛会と地元の方達の交流も兼ねてとっても楽しい会でした。
本場の芋煮は美味しかった〜。
370734119.703391.jpg
それから急いで向かったのは伝国の森。
かねたんとゆかいななかまたちの四人が勢ぞろいしてました。
ユーモラスな動きで子供から大人迄を夢中にさせるかねたんズ。
2012ゆるキャラ祭りにエントリーしているので応援してね。
かねたん達との楽しいひと時の後登場したのは置賜愛の武将隊。
370734794.167807.jpg
その中でも政宗様のかっこいいこと〜
370734934.851249.jpg
逆光で顔がよく見えないのが残念です。
そして夜は芋煮会の後夜祭(^O^)
肉が食べたいと言う娘のリクエストで行ったお店。
370735222.798062.jpg

370735249.747497.jpg

期待を裏切らない美味しさでした。
台風の影響が心配でしたが、台風一過の爽やかな朝を迎えています。
さあて今日はどこに行こうかな?

ニックネーム Leche mama at 07:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする