2012年07月08日

母子二人旅part3

もう1ヶ月以上経っちゃったのにpart3が書けていません顔(泣)
かねたんのお散歩に付き合って歩き回った私は(私の足)ヘロヘロのよぼよぼだったんですが、そこへ現れたのは・・・
置賜愛の武将隊
2012_06040104.jpg
正宗様が超イケメンだし〜ハートたち(複数ハート)
2012_06040102.jpg

そんなこんなで解散の後公園をお散歩してたら格好いいワンちゃん発見!!
2012_06040107.jpg
陣羽織は手作りなんだそう。
ちなみに次の日も見かけましたが違う陣羽織着ていました。
後ろ姿も撮らせてもらうべきだった〜。

夜娘はおふぅ会に参加するので私はコンビニ弁当でも買ってホテルで食べようと思っていたのですが公園でお会いした優しいメンバーの皆様に誘って頂き急遽参加させて頂きました。
羊肉食べれないかもって思っていたんですが癖もなく柔らかくて美味しかった〜。
後日解った事ですが、いつも行くインド人がやっているカレー屋さんのシークカバブって羊肉だった  って事は食べてたじゃん。

あ〜写真は撮ってないです(食べるのに忙しかった)

次の日の前田慶次郎401年忌法要の記事は・・・いつになるかな〜。
後数時間後にまたまた米沢に向かって出発します。
今回は夫婦二人旅です。
主人は助手席に乗っていく気満々です。
助手席にホテルの使い捨てスリッパが置いてありましたもんパンチ


ニックネーム Leche mama at 21:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする