2012年06月11日

母子二人旅part2

さぁて娘が会いたかった「かねたん」
とにかく写真を撮れとの使命を受けていたのですがギャラリーが多くてどこかた撮っていいやら・・・オタオタするばかりでした。
なんとか娘との2ショットを撮れました。
kanetan.JPG

お散歩開始ですよ。
2012_06040031.jpg

お茶目なかねたん
自分のイラスト切手を宣伝しています
わーい(嬉しい顔)
kanetankitte.JPG

上杉神社にもお参りに行くようです。
何をお願いするのかな〜?
omairi.JPG

asi.JPG
なかなか鐘をならせなかったようでしたが無事お参りもすませて向かったのはおみくじ売り場。
かねたんお金持ってるの〜?
優しいお姉さんが出してくれましたよ。
一生懸命おみくじを取っている所を皆さん激写です。
私は後ろからしか撮れませんでした。
2012_06040070.jpg

おみくじは何引いたのかな〜?
みなさんにおみくじ見せてますよ〜。
2012_06040077.jpg

帰りは稽照殿も寄って行ってね〜って言ってました。
愛の前立ても展示されていましたよ。
2012_06040066.jpg

芝生広場お散歩中〜
sanpo.JPG

2012_06040092.jpg

あらあら、喉が渇いたみたいですね。
2012_06040094.jpg

最初は皆さん何でこんなに夢中になっているんだろう?って思っていましたが、
一緒にお散歩してかねたんの魅力がわかりました。
かねたんおちゃめで可愛い〜。

とっても長くなったのでpart3に続く(かな?)






ニックネーム Leche mama at 11:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする