2011年10月07日

お誕生日

遅くなっちゃったけど10月1日は我が家の末っ子アロマの6歳のお誕生日でした。
パパさんと近くのペットショップのリニューアルセールに出かけた1月のある日。
ケージの中に2匹のクリーム色のダックスが・・・・
実はレーチェの実家のブリーダーさんがショップに頼まれて置いていたんでした。
パパ「あれ?お前まだ売れ残ってるのか。うちに来るか?」
オーナーさん「日曜日に一旦ブリーダーさん引き取られるそうですから直接話したら?」
ブリーダーさんに見に来られる方が2組おられるそうで「行く所決まればうちはいいですよ」って言ってたんだけど実際に見に来られた2組のうちの一方がブリーダーさんは不安を感じてお断りになったんだそう。
ブリーダーさん「出来ればレーチェ君のうちにお願いしたい。」
っていきさつでうちの子になっちゃいました。

春になってこれから色んな所にお出かけしようと思っていた矢先パパが単身赴任になりまして、一人で4匹連れて出かけられず、社会化に失敗して人見知り、犬見知りになっちゃったけど・・・
末っ子なのに甘えん坊のダイナお兄ちゃんがいるから押しのけられる事も多いけど大好きだよ。

特別なお祝いもしてあげられなかったけどパパがお休みで帰ってきたらいっぱいお出かけしようね。
2011_09140104.jpg

7月に行った飯綱のドッグランでは、こんなに楽しそうなお顔も見られましたよ。
2011_09140067.jpg

なんだかいつまでも赤ちゃんみたいに思っていたけど、もう6歳か〜。

ニックネーム Leche mama at 06:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする