2011年07月06日

夏だよ

1ヶ月の長丁場を乗り切って抜け殻状態になっていた私です。
それではブログに


作品展でお買いあげいただいたワンちゃんのお写真です。
ミニチュアダックスのナッツ君です。
夏らしいアロハ着たら家族みんなが笑顔になったよ〜って。
110622_150025.jpg

トイプードルの・・・あ、名前忘れちゃってごめんなさい。(ここ見てたら教えてね)
お母様と小学生の娘さんで どれにしようか悩んで娘ちゃんが選んだのは浴衣でした。
2011_06260194.jpg
マリンワンピースも似合ってましたよ〜。

たまたま午後から行ってて帰ろうとして車に乗ったんだけど用事思い出して店内に戻ったらパンを買いに来ていたお客様が犬服を見ていらっしゃって声をおかけしたらお友達のワンちゃんにプレゼントだそう。
色々お話していたら、うちの子と同じサイズで大丈夫そう。
で、お選びいただいたのがトイプードルちゃんもとっても似合ってたマリンワンピースとスカートのセット。
サイズもぴったりでお友達にも喜んでもらえたようです。
ミニチュアダックスのマロンちゃんです。
DSC_0252.JPG

今回の作品展では色んな出会いもありました。
見に来てくださっ皆さん、そしてお買いあげくださった皆さん、どうもありがとうございました。


ニックネーム Leche mama at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする