2011年06月21日

オーダー

前回の作品展の記事に続きです。
またまたオーダーいただきました。
今回は犬服ではなくて子供さんの洋服ブティックです。
犬服のハートワンピースを気に入ってくださったのでベースのノースリーブワンピースは涼しい生地にしてハートを胸にアップリケしました。
裾にはハートに使ったのと同じ生地でフリフリ〜。
やっぱり私はフリフリが大好きなのよね黒ハート
モデルは一華ちゃんです。


そしてこちらはマルチーズの兄妹 大ちゃん、桃ちゃんです。
同じ生地を使って縁取りだけ色違いのお揃い服で〜す。
429_1_110608_2018~02.jpg

作品展も残すところ1週間あまりとなりました。
作品も少しずつではありますが追加していま〜す。
breadの不思議・・・

ニックネーム Leche mama at 07:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする