2011年06月18日

作品展

ずいぶんご無沙汰していました。
犬服作りのプラスになればいいな〜と思ってニットソーイングの教室に通い始めて2年。
すっかりはまってしまい、熱中していましたブティック
それに加えてレーチェのヘルニアやらモカの会陰ヘルニアなどでバタバタしてすっかり放置してました。
ワンズの病気の事はまた改めて書くことにします。

タイトルにも書きましたが作品展なんですが国泰寺近くのパン工房breadさんで今月3日から29日まで開催しています。
20110605 200.jpg
breadさんはパンやさんの中にカフェ&ギャラリースペースがあります。

20110605 201.jpg

壁面にディスプレーしてあります。

20110605 202.jpg

棚には犬服も置いてます。

開催してから初めての日曜日パン屋さんの常連さんからご注文いただいて1週間後お渡しして、早速着て頂きました。
フレンチブルドッグのさくらちゃんです。
袖に名前入れたのに反対側から撮っちゃって名前見えなかったあせあせ(飛び散る汗)

20110605 216.jpg

もう一枚はしっかりこっち向いてくれました〜。

20110605 221.jpg

週末はお店にいますのでお近くの方は遊びに来てくださいね。
平日でも行ける時もあるので平日来られるときには連絡してくださいね。

さぁ、それでは準備しよ〜っと。




ニックネーム Leche mama at 09:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする