2010年05月09日

GW最終日

超久しぶりの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
GWは関係無い我が家のパパさんですが最終日の今日はお休みが取れました。
久しぶりに飯綱高原のドッグランにレッツゴーるんるん
さすがに日曜日はたくさんのワンちゃんが遊びに来てました。
IMG_0005.jpg
ここのドッグランは大型犬用と小型犬用に別れているんだけど小型犬用はネットの隙間から脱出出来ちゃうので大型犬用で遊びました。
IMG_0006.jpg
ダイナは大きい子と遊びたくてワンワンしちゃうけど相手にしてもらえず犬(泣)
IMG_0012.jpg
ワンワンうるさいと遊んでもらえないってば〜。
ダイナはうるさいし、アロマは怖がってくっつき虫だし、小型犬用に移動。
貸し切り状態でレーチェも楽しそう。
IMG_0025.jpg
皆も楽しそう。
IMG_0033.jpg
しばらくしたらチョコタンの小さなルナちゃん登場。

ここでハプニング発生。
ドアの隙間から脱出出来るのを覚えていたモカが脱出。
パパに捕獲されて隙間も直して一安心。
小さな体でハイパーだし物怖じしないルナちゃんと楽しく遊べました。
IMG_0044.jpg

IMG_0048.jpg
あれ?モカがいないどんっ(衝撃)
なんと目を離した隙にさっき直した隙間を上手く空けて脱出がく〜(落胆した顔)
パパが探しに行ったら、なんと大型犬用のドアの前で待っていて誰かが入っていく時に一緒に入っていくのを目撃したそうです。
おバカキャラだったモカさん、本当は頭良いのかも。

お昼は恒例のアリコルージュでランチです。
続きを読む

ニックネーム Leche mama at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする