2010年03月14日

ハッピーバースディ

昨日は我が家の王子ことダイナの6歳のお誕生日でした。
ママ頑張ってケーキ作っちゃったよ。


ろうそくもつけてダイナお誕生日おめでとう。


あまりにもガツガツ食べているのでブレブレ〜


お皿もなめてピッカピカ〜
ダイナ君夢中になりすぎてテーブルの上に乗ってるんですけど〜。

ママからのプレゼントは新しい首輪とリードなんだけど製作間に合わず・・・
ただいま製作中デス。
完成したら載せますね。

遠足の後編もまだだったあせあせ(飛び散る汗)

これからお天気のいい日も多くなるだろうからみんなで新しいリードでお散歩しようね。

いつまでもおこちゃまなダイナももう6歳。
これからも元気でいつまでも長生きしてね。

ニックネーム Leche mama at 23:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする