2010年02月22日

最近作ったもの

我が家がダックスを飼うようになる前はゴールデンレトリバーを飼っていました。
去年くらいからゴールデンを飼っている方のブログをあちこち覗くようになっていました。
ゴールデンも飼いたいけど今更大型犬は無理だよな〜って。

年末のオーダー会用に作ったオレンジのボーダー、きっとソレイユちゃんに似合うだろうな〜って思ってソレイユちゃんにモデルさんをお願いしました。
IMG_5740.JPG
うん、やっぱり思ったとおりそぉちゃんにぴったり。
IMG_5737.JPG
ハイネックタイプにしたのでリード用の穴もあけてみました。

そしてもう1枚
そぉちゃんはわりとボーイッシュな洋服が多いような気がしてたんで敢えてワンピースに挑戦してもらいました。
ワンピースと言ってもTシャツ部分は元気なイメージでスカートもジーンズにしてスポーティーな感じのワンピースにしてみました。
0d99c418533d10bd68c762fc4f1d8160.jpg
これもとっても似合ってました〜。

やっぱりゴールデンはいいな〜。
5わんこめはゴールデン。。。。。
妄想だけが膨らむのでしたぁ〜。

そして最近は人間用の洋服作りにもはまっちゃっているのでした〜。

2010_0206wans0029.jpg

2010_0206wans0040.jpg

2010_0206wans0037.jpg
他にもいろいろ作っています。


今日は北陸では春一番が吹いたとか・・・
とっても暖かくていい一日だったのでLeche mama's小学校では遠足に行ってきました。
その様子はまた後日・・・・
久しぶりにたくさん歩いたワンズはすでに爆睡中でございます(笑)




ニックネーム Leche mama at 22:40| Comment(2) | 犬服作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする