2009年09月07日

みんなでお出かけ

昨日もパパが休みだったのにどこにも連れて行ってもらえなかった犬(泣)’ズです。

今日は絵草さんのドッグランにお邪魔しました。
入ってすぐにレーチェママさん?って声をかけていただいたのはD2のakotanさんでした。
akotanさんのおたくにもダックスが3犬(笑)いました。

2009_0906wans0044.jpg

ビビリん坊アロマはパパにくっつき虫。
2009_0906wans0045.jpg
大きなピレニーズがご挨拶に来てくれたのだけど、マジびびってました。
2009_0906wans0051.jpg

ダイナは楽しそうに走ったり
2009_0906wans0048.jpg

ゴロスリしたり
2009_0906wans0058.jpg

モカは相変わらずよその子になってるしあせあせ(飛び散る汗)
2009_0906wans0061.jpg

アロマはakotanさんちのダックスさんには大丈夫だったようでお互いににおいかいだりしてました。
2009_0906wans0062.jpg
ほっとしていた、その時・・・子供がいきなり走ったのでダイナが追いかけてズボンにカプッてしちゃったたらーっ(汗)

訓練師のAさんにヤキ躾入れてもらいました。
2009_0906wans0064.jpg

そこへ獅子舞登場。
ドッグランに獅子舞が来たんですよ。
2009_0906wans0068.jpg
我が家で一番びびっていたのはダイナでした。
ダイナ、ビビリ疑惑浮上犬(怒)

ブログねたに写真撮る人。
2009_0906wans0071.jpg

獅子舞が終わってからはマルチーズのチャチャちゃんに夢中なレーチェ
2009_0906wans0066.jpg

訓練師Aさんちのバブ君に夢中なのに相手にしてもらえないモカ
(セラピーでご一緒してるのにいつもしつこくして起こられてるに懲りないヤツ)
2009_0906wans0065.jpg

コッカーのコニーちゃん?サマンサちゃんに乗ろうとしてるしぃ〜。
どう見ても「おんぶおばけ」にしか見えなくってよ。
2009_0906wans0074.jpg

パパが誰かさんが暑さに耐えられなくて撤退です。
パ「カフェ行くか?」
マ「え〜、この子達まだ疲れてないし4匹連れてカフェはかなりチャレンジャーやわ」
って事で行ったのは・・・・・・
次回に続く


お知らせ

9月12日(土)14:00〜16:00
cafe one point で第2回オーダー会をやります。
今回はオプションで名前を入れられるシャツ(生地は色々あります)
2009_0906wans0003.jpg
メイドカフェ風ワンピース等‥です。
皆さんご来店お待ちしてま〜す。











ニックネーム Leche mama at 00:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする