2009年08月16日

お久しぶりです

なんだかんだで1ヶ月近くブログ放置してましたねあせあせ(飛び散る汗)
前記事にあったcafe one pointでのオーダー会も無事終わり、その前後にご注文いただいていた洋服も仕上げて幹事をしている中学校の同窓会も13日に無事終わりました。
ここ1ヶ月の事はおいおい書いていくことにして

今日はcafe one pointに納品のついでにランチしてきました。
エリちゃんのパパさんのおやつに群がる犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2009_0816wans0002.jpg

今日はもう1犬(笑)ポメちゃんがいました。
けまりくんです。
2009_0816wans0001.jpg
けまり君には初めて会ったけどワンワンしなかったダイナ
偉かったぞ〜。
ご褒美にワンコパンの一気食い(爆)
いやいや、ほんとはマスターが持ってきてくれたとたんガブッってフライングしちゃったんだよな〜。
2009_0816wans0004.jpg
ダイナ的には夢にまで見たワンコパンの一気食いるんるん
実に嬉しそうに食べてました。
2009_0816wans0005.jpg
お〜い、もう無いぞ、マスター、おかわり〜って思ってたダイナ
2009_0816wans0006.jpg
いや、いや、おかわりは無理ですからっexclamation×2
こつぶちゃんの「おしり丸見え悩殺ポーズ」には目もくれない「色気より食い気なダイナ
2009_0816wans0009.jpg
エリちゃんとも仲良くできるようになってきたね。
2009_0816wans0013.jpg

そこへ入ってきたウェスティーのイン君には思いっきり吠えてました。
(最初だけでした)
2009_0816wans0014.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ、2時にはジェダ&ルベmamaさんと待ち合わせをしているアミーゴさんに車(セダン)
入って行くとゴージャス犬の集まり?
たくさんのコッカーが来ていました。
2009_0816wans0016.jpg
ダイナはやっぱり思いっきりワンワンしちゃいましたたらーっ(汗)
ビーズ&玲ちゃんとは仲良くおやつのおねだり(ここでもかい)
2009_0816wans0017.jpg
ビーズちゃんも玲ちゃんもこの前のオーダー会で注文いただいたおそろいのビブス着てました。(とっても似合ってましたよ)
2009_0816wans0021.jpg

2009_0816wans0022.jpg

たくさんのワンコがいてパニックな看板犬のぼにぃ君、「入れてください」って必死でした。
2009_0816wans0020.jpg

ジェダ&ルベmamaさん今日はルベちゃんだけ?
mamaさんにはオーダー会の前にいっぱいのオーダーをいただいてて、随分お待たせしていたんだけどルベちゃんのワンピースの肩紐が少し長かったようなので直してきたのをお渡ししました。
さっそく着てくれましたよ。(ルベちゃんもとっても似合ってたね)
2009_0816wans0024.jpg

後から入ってきたトイプーのモカ君、Leche mama'sのマナーベルトしてくれてました。(嬉しかったです)
2009_0816wans0030.jpg
おねえちゃんが会いたがってたぼにぃ君の妹分のあみーごちゃん。
2009_0816wans0034.jpg

モカ君と月齢が近いので楽しくバトルしてました。
2009_0816wans0036.jpg

ダイナは自分より大きいコッカーさん達に腰がひけてたけどおやつに釣られたのかだいぶ慣れたようでした。

今日遊んでくださったたくさんの皆さん、ありがとうございました。
ダイナ君は晩御飯はしっかり抜きでした(笑)


長々と書いた記事を最後まで読んでくれてありがとう。









ニックネーム Leche mama at 23:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする