2009年07月15日

オーダー会

何だかバタバタしててブログ更新も思いっきりさぼっちゃってますが

cafe one pointにてオーダー会をすることになりました。
7月18日(土)14:00〜16:00です。
新作の生地も色々持って行きますので生地選びからデザイン、サイズも細かく打ち合わせてお作りしたいと思います。
小さいワンちゃんから大型犬まで対応できますので興味のある方は当日いらしてくださいね。
新入荷生地の一部です。
2009_0711wans0083.jpg

2009_0711wans0084.jpg

2009_0711wans0087.jpg

2009_0711wans0092.jpg

追加出来ない生地もありますのでご希望のものがあればお早めに〜。



ニックネーム Leche mama at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

一週間前の出来事

なんだかんだとバタバタしてて1週間前の日記なかなかアップできませんでした。
先週の日曜日は納品を兼ねてcafe one pointさんにお邪魔しました。
看板犬全員出勤のこの日はお客様もいっぱい来ておられてにぎやかでした。
2009_0628wans0026.jpg

2009_0628wans0027.jpg

皆楽しそうなのに借りてきた猫状態の誰かさん犬(泣)
2009_0628wans0031.jpg
もう少し遊べるようになったらいいのにね。

ママはおねーちゃんがリクエストしていたプリンを一足先に頂いちゃいました。
2009_0628wans0028.jpg

とってもうまうま〜。
おねーちゃんが食べる前にアップすると「ずるい〜」ってクレームが来そうだったので次の日ちゃ〜んと連れて行きましたよ。

夕方はダイナを連れてお山へレッツゴー車(セダン)
2009_0628wans0038.jpg
いゃ〜実に楽しそうに走るはしる。
2009_0628wans0058.jpg

夕日で金色に輝くゴールデンのジャック君。
かっこいい〜。ママもおねーちゃんもジャック君に萌え〜。
2009_0628wans0043.jpg

ジャック君、子供の持っているピンク色のボールが欲しかったらしくつきまとっておりました犬(笑)
2009_0628wans0052.jpg

子供達がいるので放牧するのは心配だったんだけど犬好きだから大丈夫って言われて放したんだけど・・・・
やっちゃいました。
走る子供に異常に反応するダイナったら追っかけていって泣かせちゃったあせあせ(飛び散る汗)

犬同士で遊べばいいのにジャック君とはなかなか絡めず・・・・
やっとこさ1枚の写真の中に2犬(笑)で入ってる写真。
2009_0628wans0050.jpg

当然ダイナの放牧は中止になった訳でしてあせあせ(飛び散る汗)

子供達が帰って人も少なくなったので再び放牧したらまたしても事件が爆弾
カラスを追いかけて階段降りて行っちゃうしたらーっ(汗)
はぁ〜、おねーちゃんが追いかけてくれたから良かったけど私はもう走れませんよもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱロングリード持って行かなきゃ。

全力疾走で腹減った疲れたおねーちゃんにおごらされたのは言うまでもありません。







ニックネーム Leche mama at 09:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする